ベトナム戦争で韓国バッシングするネトウヨのダブスタぶり。 - 在日韓国人の私が、日本を斬る!

ベトナム戦争で韓国バッシングするネトウヨのダブスタぶり。

ベトナム戦争での
韓国兵の行為について

重箱の隅をつつくような事ばかり
言うネトウヨさんを見かける。



ですが、

残念ながらネトウヨさん自身が
自身のダブルスタンダードぶりに気付いて
自縄自縛に陥ってるケースが
多いんですよねw



まあ、

自分たちの主張の矛盾に気付いてるネトウヨさんは
ネトウヨ界でも賢い部類の
ネトウヨさんですね。



矛盾に気付かずに
ベトナム戦争を論じているネトウヨさんも
結構いますからね(苦笑)



日中戦争において
民間人に犠牲者が出ても、

「便衣兵に化けていた中国軍が悪い!」
というのがネトウヨさんの
パターン化された主張です。



ですが、

ベトナム戦争でも
ベトナム人のゲリラ兵は民間人に化けており、
区別は実質不可能だったんですよ。



ネトウヨ理論だと、
悪いのは民間人に化けていたゲリラ兵であって
韓国兵は無罪ということになりますね(^−^)


完全にネトウヨさんは
矛盾していますね。

この記事へのコメント
朝鮮進駐軍の子孫。
Posted by at 2018.09.19 01:47
腰振りダンスを喜んで日本人相手にやる女に言われたくない。
Posted by かりん at 2018.09.19 03:29
また嘘かよ。
Posted by at 2018.09.19 05:05
韓国がベトナム戦争で犯した最大の罪はライダイハン問題ではないのか
Posted by at 2018.09.19 09:23
 『ベトナム戦争時、駐越韓国軍野戦司令部が置かれていたカインホア省ニャチャン市から、北へおよそ90`の省境にあるカー峠を越えるとフーイエン省に入る。農業、漁業、林業などの第一次産業が六割を占めるフーイエン省は、省都のトゥイホア市を離れるとすぐにのどかな田園風景が広がる。刈り入れた稲を山積みにしたリアカーが、水牛にのっそりと引かれているさまを見ることができる田舎町だ。
 1966年1月2日(旧暦65年12月11日)、この田舎町の小さな村で悲劇は起きた。韓国軍は朝7時頃、フーイエン省ドンホア県ホアヒエップナム社ブンタウ村に奇襲攻撃を仕掛けた。
 近くにいたおじに手を引かれ、その場から逃げきったグエン・ティ・マンさん(68)=取材した2014年6月時点=は当時を振り返る。
「あのころ、ブンタウ村の住民は50人余でした。そのうち37人が、あっという間に殺されたのです。男たちは捕まれば殺されると思い、真っ先に村から逃げました。まさか婦女や子供には手を出さないと思っていたら、韓国兵は残っている村人を一カ所に集めて、ひとりずつ撃ち殺していったのです」
乳房を削ぎ性器を銃剣でかき回し、子供を股裂き、串刺しにして、残虐の限りをつくした韓国軍。
 韓国軍がフーイエン省に駐留を始めたのが65年12月26日(旧暦12月4日)。ブンタウ村で起きた虐殺は韓国軍が駐留を始めて十日も経っていなかった。
 さらに4カ月と経たない66年5月14日(同3月24日)、ブンタウ村から3`ほど西にあるドンホア県ホアヒエップナム社ソムソイ村でも韓国軍による虐殺事件が起きた。当時9歳だったファム・ディン・タオさん(57)=同=は集落から百bほど離れた場所で牛の放牧をしていたときに、虐殺の様子を目の当たりにする。
「午前10時頃のことでした。韓国兵は不意を突いたかのように、あらゆる場所から村に突入しました。陸からはもちろん、ヘリからも。おそらく兵隊は300人以上いたと思います。そのとき、私と父以外のすべての村民42人が殺されました。私の家族や親戚17人も含まれています」
目に大粒の涙を浮かべたタオさんはさらに続けた。
「私は突然の出来事に驚いて、畦道を走って逃げました。逃げている時に、畦道で破裂した擲弾銃(てきだんじゅう)の破片を顔や足に被弾しました。そのショックで意識を失ったのです。気が付くと、村の近くの病院で韓国軍に拘束されていました」
 意識が戻ったタオさんに対して韓国軍の通訳が「共産党の基地を教えろ」と何度も尋問する。しかし、タオさんは「子供だから知らない」と言い張ったという。
「当時、子供ながらに韓国軍がソムソイ村でしたことを許せませんでした。釈放された数年後、私は韓国兵を皆殺しにしてやろうと思い、南ベトナム解放民族戦線の少年遊撃兵になりました。でも、その後しばらくして米軍に捕まりました。この顔の傷は韓国兵が発射した擲弾銃の破片の傷と、米軍に捕らわれたときの拷問でできた傷。つまり、生涯背負わなければならない『恨み』の傷です」
 フーイエン省では韓国軍による虐殺地域が省内のあちこちに点在している。同省の村々で2年にわたる聞き取り調査を行い「フーイエン省の歴史書」を編纂したフーイエン新聞のファン・タン・ビン編集長(54)=同=は「韓国軍は66年から68年にかけて、北はビンディン省境にあるクーモン峠から南のカー峠の海側全域に駐留し、フーイエン省の至るところで1563人を虐殺しました。そのほとんどが婦女や子供、老人などの罪もない民間人です」と語る。』(以上、産経ニュース『ironna』より)


 僕は、大東亜戦争時における日本軍が、聖軍であったと主張するつもりはない。しかし、不当に日本のみを「悪」と仕立てようとする勢力には抗議する。そこには、歴史を歪曲化する『アンフェア』が存在するからだ。
 その観点からして、ここのブログ主の主張の仕方は、きわめて一方的であり、身勝手極まりないものである。それは、国家としての「韓国」的な主張であるともいえる。

 生活保護受給者である自身の心根等も含め、一度謙虚に、おのれを振り返ってみなさい。あなたの信ずるところの「神」を心に浮かべながら。
Posted by at 2018.09.20 08:11
ベトナム戦争の時、
アメリカの同盟国でありながら
後方の安全な場所でのんびり過ごしていた日本人。



そんな安全な場所にいた日本人たちが
危険な戦場で命がけの戦いをした韓国の兵士たちを
バッシングするのは、

ネトウヨ理論だと卑怯なはずなんですけどね(苦笑)



赤紙から逃げずに
戦場で戦った祖父たちを誇りとする
ネトウヨさんなのに、

自分たちは安全な日本でのんびり過ごしつつ
戦場で勇敢に戦った兵士たちに向かって

「ゲリラと民間人を区別せずにころすなんて酷い・・・」
と言ってるワケですからね。



ネトウヨさんはあらゆる点で
矛盾に陥っています。



「日本は強い!中国、北朝鮮、何するものぞー!」
と意気軒昂なネトウヨさんですが、

彼らの考えてる戦争とは、自らは戦場の血の臭気すら嗅ぐ事なく、
後方で安全に「勝利の結果」だけを楽しまんとしているに過ぎません。



ネトウヨさんは自分が犠牲になる事など、
想像すらしていない。


もちろん、ネトウヨさん自身が
戦場に出る気など毛頭ない。



他人を戦場に出させて、
自身は冷暖房の効いた快適な部屋で
「戦勝の報」を楽しまんと欲するのみです。



ですからネトウヨさんに
「いざという時は、日本のために命がけで戦う覚悟はあるの?」
と聞いたら、

「戦場では素人は役に立たないから・・・」
とか

「日本は徴兵制じゃないので・・・」
などと言って
質問に直接答えるのを逃げる。



「命がけで戦う覚悟なんて無い」
と率直に答えてくれたら分かり易いのに、

ネトウヨさん特有の
プライドの高さがあるから
「戦えない」とは言えないらしい。



そんな戦う覚悟も無いネトウヨさんには、
ベトナム戦争で勇敢に戦った韓国兵を
バッシングする資格など有るはずがありません。

Posted by キム子 at 2018.09.20 11:40
エベンキ族朝鮮人は、悪魔の魂を持った、黒い山葡萄原人の生き残り。
Posted by at 2018.09.20 14:27
>ベトナム戦争の時、
アメリカの同盟国でありながら
後方の安全な場所でのんびり過ごしていた日本人。

??????

いったい何をいいたいのやら。

あなたのおっしゃることは、その場その場で
矛盾だらけ。
議論に対する返答にもなっておりません。

ただのだだこねの、子供の屁理屈です。

憲法9条遵守で、武装蜂起を
ノーテンキにこの前、我が国に
叫んでいたのは、あなただったじゃありませんか。

かわいそうな人だな(ー_ー)!!
Posted by at 2018.09.20 19:12
>ベトナム戦争で勇敢に戦った韓国兵

この主張を、あなたは、韓国軍によるベトナム虐殺が行われた、当該の村の、当該の方々の前で、堂々と述べることができますか?

それから、何度も繰り返しで申し訳ないが

>韓日の相互理解の架け橋になりたい

この表題は取り下げなさい。少なくとも、私は、あなたの狂気に満ち、かつ幼稚で独りよがりな主張を目にしたことにより、以前は何とも思っていなかった在日、さらには朝鮮族に対し、嫌悪の感情が芽生えてしまったよ。あなたは、心ある在日の方々にとっても、迷惑で罪深い人だ。

あなたは、思うに、日々の暮らしにおける個人的不満というものを、国の制度やら、歴史やらに責任転嫁し、ブログという安全地帯でぶー垂れているにすぎない。(真の原因は、あなた自身の未熟さにあるだろうに)

大人になれない、かわいそうでみにくい「お子様」だ。
Posted by at 2018.09.20 19:55
反日過ぎて滑稽。洗脳って怖いね。
Posted by at 2018.09.21 07:14
>ベトナム戦争の時、
アメリカの同盟国でありながら
後方の安全な場所でのんびり過ごしていた日本人。

日本が戦争できないように憲法9条を押し付けたのは
等のアメリカなんだけど・・
歴史の勉強を小学校からやり直しな!
朝鮮学校では教えてくれないか?
Posted by at 2018.09.21 16:04
朝鮮人は、残虐非道な畜生。
Posted by at 2018.09.22 13:47
キム子には朝鮮人としてのプライド無いから平気で日本人相手に売春婦やってるもんね。だから性病罹患するんだよ。性病ほっとくと不妊になるよ。子宮卵管病気で切除する場合もあるよ。
Posted by なつ at 2018.09.23 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント
在日韓国人なのですが、生活保護の減額を宣告されました。悔しいです・・・
 ⇒ みんな一緒ですね (10/19)
 ⇒ (10/15)
 ⇒ (10/13)
日本が白人と戦って植民地主義の時代を終わらせた?
 ⇒ (10/18)
 ⇒ (10/17)
 ⇒ (10/17)
在日は犯罪が多い?統計上、実は日本人の方が犯罪が多いことが判明。
 ⇒ (10/18)
 ⇒ takiguchi (10/03)
 ⇒ (09/24)
あなたこそ、在日日本人ですよね?
 ⇒ 屁理屈じゃ世の中変わりません (10/18)
 ⇒ (09/20)
 ⇒ (04/21)
「日本人である事が誇らしい」の気持ち悪さ!
 ⇒ キム子は妖怪尻舐め女 (10/17)
 ⇒ (10/17)
 ⇒ 坂 (10/17)
在日3世なのに、日本人に遠慮しないといけないの?
 ⇒ 塩光治 (10/16)
 ⇒ ほづみ (10/12)
 ⇒ (09/25)
在日参政権が認められなくて泣いた大学時代の思い出
 ⇒ すみれ (10/16)
 ⇒ (10/16)
 ⇒ (09/20)
「なぜ在日3世にもなって日本に帰化しないのか?」と言う日本人に対する回答
 ⇒ 快速桜 (10/15)
 ⇒ (10/14)
 ⇒ (10/13)
「話し愛」による外交
 ⇒ (10/14)
 ⇒ まむ (09/27)
 ⇒ (09/18)
逃げ場の無い繊細な在日少女
 ⇒ 由美子 (10/12)
 ⇒ まりん (10/12)
 ⇒ キム子 (09/25)
カテゴリ
最近の記事
Copyright © 在日韓国人の私が、日本を斬る! All Rights Reserved.